当ブログは、リアルクイズも嗜むAnswer×Answerプレーヤー「APASA」の
プレー記録をメインとしたブログです。

記事に出す対戦者のCN基準は基本的に「知り合い」「時報マッチ参加者」以外
はその対戦で私に勝った方(基本プロアン以上)を基準としております。
あらかじめご了承ください。
当ブログでは、対戦者様のランクを色で分けて表示しております。
白金プロ金プロ銀プロ銅プロSS級S級ABC級セミプロ段位級位

Twitterも利用しております。フォローはお気軽にどうぞ。

http://twitter.com/e_apasa
 

2017年07月16日

賢者昇進(2年連続3回目)

3連休初日、ふと思い立って徳島までドライブ。
主目的はラーメンやIngress関連でしたが、せっかくですので
かつてAnの大会等で何度も訪れた田宮のパレパレに寄り道。

【QMA】
スポーツ限定戦をやってたので、得意とまでは言い切れない
ジャンルですが3戦ほどチャレンジ。An時代に何度も対戦した
やまのてんしさん同席。頑張らねば・・・グループ分けで
とんでもないミスしてそのまま7位敗退。
2戦目、埼玉和光のGMすみすさんさん、どこかで名前を
お見かけしたような・・・学籍番号を見て驚愕。
ラウンド1で今度はなんとか全答、3位通過も準決勝は4位、
5位でフィニッシュ。
3戦目、やまのてんしさん再び。今度こそせめて準決勝までは
同行したい・・早いもの勝ちクイズで撃沈。
いいとこなかったですねえ・・・・

グリムも3戦しましたが、こちらもいいとこほとんどなし。
まずいきなりのGOD。問題に苦労しつつも終盤まで
持ちこたえたと思ったのですが、攻撃力の上がった相手グリムの
一撃でごっそりHPを削られ敗戦。2戦目のULTRAに至っては
〇××で終了。これはひどい・・・
3戦目、ベリーハードとなったところで全答を決めて完全勝利。
こんなことならずっとベリーハードにこもっていたい・・・

本日のプレーで賢者になりました。昨年賢者になったのはいつでしたっけ、
似たようなペースではないかと。これからもマイペースで楽しみたいですね。
posted by apasa at 00:25| Comment(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: