当ブログは、リアルクイズも嗜むAnswer×Answerプレーヤー「APASA」の
プレー記録をメインとしたブログです。

記事に出す対戦者のCN基準は基本的に「知り合い」「時報マッチ参加者」以外
はその対戦で私に勝った方(基本プロアン以上)を基準としております。
あらかじめご了承ください。
当ブログでは、対戦者様のランクを色で分けて表示しております。
白金プロ金プロ銀プロ銅プロSS級S級ABC級セミプロ段位級位

Twitterも利用しております。フォローはお気軽にどうぞ。

http://twitter.com/e_apasa
 

2017年04月04日

わずか2日後。

えー、前回の記事からわずか2日でふたたびプレー日記を書くことになりました。
だいたい嫁のせいです。MG伊予三島の隣にはブックオフとかいろいろ
あるんですが、土曜に訪問していた際に気になりつつも買わなかった何かを
どうしても買いたくなったようで。

【QMA】
土曜よりもさらに制限時間は短くなり、なんとか戦国時代検定4クレ。
3,647pt→4,350pt→4,377pt→3,374ptという得点推移でした。

2クレ目は難しい問題が多く、間違えまくっていたのですが、
高得点の問題を答えることができたのか一気に4,000pt越え。
次のクレは好調で、1問誤答したのみで3,500ptを早々に越え、
「こりゃいい点出せるかも」と思った瞬間から得点の低い
易問連発。なんとか最後の問題を正解して最高記録を更新しました。

勘で正解した問題も線結び等で多く、まだまだ知らんこと多いなあと
感じさせらる検定です。また次回。
posted by apasa at 00:20| Comment(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: