当ブログは、リアルクイズも嗜むAnswer×Answerプレーヤー「APASA」の
プレー記録をメインとしたブログです。

記事に出す対戦者のCN基準は基本的に「知り合い」「時報マッチ参加者」以外
はその対戦で私に勝った方(基本プロアン以上)を基準としております。
あらかじめご了承ください。
当ブログでは、対戦者様のランクを色で分けて表示しております。
白金プロ金プロ銀プロ銅プロSS級S級ABC級セミプロ段位級位

Twitterも利用しております。フォローはお気軽にどうぞ。

http://twitter.com/e_apasa
 

2017年02月27日

大青銅賢者に

久々のQMAプレー記事となりました。すでにQMAの新作がリリース
されることも発表されており、今作のプレーもあと何回になるか
分かりませんが、機会があれば通いたいとは思います。

【QMA】
トーナメントを6戦、グリムを3戦プレー。
トーナメントはドラゴン組で5戦しまして、4位4位8位5位7位で降格。
なかなかHUMを上回ることができませんでした。まあ私のような
ライトプレイヤーではなかなかドラゴン組では厳しいですね。
5位の回では、高知の、という四国の強豪であるぼーしぱんさんと
同席しました。さすがの強さでした。決勝までついていけず残念。
フェニックス組の1戦は、なんとか優勝できました。

グリムはノーマル1戦、ハード2戦。全て勝利。
特にハードの1戦目は同行メンバーが強くて助かりました。
自分が一番足を引っ張ってたんじゃないかな。
ベリーハードも参戦しようかと思いましたが、どうも心理的に
ハードルが高いんですよねえ。気にすることはないと思うんですけど。

本日のプレーで大青銅賢者になりました。賢者になったの自体が
久々ですが、次作もそれぐらいは目指したいですねえ。
posted by apasa at 00:20| Comment(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: