当ブログは、リアルクイズも嗜むAnswer×Answerプレーヤー「APASA」の
プレー記録をメインとしたブログです。

記事に出す対戦者のCN基準は基本的に「知り合い」「時報マッチ参加者」以外
はその対戦で私に勝った方(基本プロアン以上)を基準としております。
あらかじめご了承ください。
当ブログでは、対戦者様のランクを色で分けて表示しております。
白金プロ金プロ銀プロ銅プロSS級S級ABC級セミプロ段位級位

Twitterも利用しております。フォローはお気軽にどうぞ。

http://twitter.com/e_apasa
 

2009年11月12日

9000万を越えたので。

本日は第二種郵便さんのSLTと続ブロの領袖・SNOWさんの
GLT時報があるということで、仕事を終えて夕食を取り、
体温を確認してから西条へ行ってきました。
出かける前、パソコンは嫁が占有していたので事前に情報を
仕入れずに・・・・

西条に着くとスザン又さんが押されてましたが、衝撃の事実判明。
「通信障害」・・・・ここまで来ておいてとんぼ返りするわけに
もいかず、やむなくCOMと戯れてきました。
SNOWさんの時報開始時間21:30までに400円6クレ。
途中でスザン又さんは帰られましたが、店内対戦申し込んで
おけば良かったですね。またそのうちお願いします。

タワー4クレは10勝2敗1分で、80Fを越えて95Fまで。
全国2クレは両方とも優勝。SSS−1に復帰しました。
GPも少し稼いじゃいましたね。新たなタイトルは得てませんが、
趣雑国宝が取れそうな感じです。

通信障害は22:30頃復旧したようですね。時間をずらして
行われたGLT時報は残念だったのかな。

さて、タワーの1クレ目終了時に9000万パワーを越えました。
タワーの恩恵をある程度受ければ、約1ヵ月でSLTに達するかと
思います。そこで、SLTに向けて自分の力を高めるべく、SLT
まで「縛りプレー」をしてみたいと思います。

ルール1:逆転ラウンドで歴地社・スポーツは投げない
 もう超人をとった2ジャンルは投げず、他ジャンルを伸ばせるかどうかは
不明としても投げていこうと思います。もともと理系人間ですし、語文や
趣雑だってそこそこいけるはず。エンタメ・漫アゲ・グル生は無理かも。
もちろん他の方が投げた歴地社やスポーツは全速力で取りに行きますよ!

ルール2:ジャンルランカーがいたら、そのジャンルをなるべく投げる。
 対戦者発表のときに気づいたら、の話ですが。この時は
メモとってることが多いので、気づかないことも多いです。
複数名登場の際は左端に近いほうの方優先ということで。
歴地社・スポーツランカーに対してはルール1優先。

ルール3:タワーは普通に登ってよし。
予選通過できたらセガ大会本戦、それに12月にあるであろう残りのジャンルタワー。
歴地社タワーカモーンщ(゚Д゚щ) パワー的に伸びが悪くなると思いますし、
補填の意味でも登りますよ〜♪
posted by apasa at 00:07| Comment(0) | Answer×Answer(時報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: