当ブログは、リアルクイズも嗜むAnswer×Answerプレーヤー「APASA」の
プレー記録をメインとしたブログです。

記事に出す対戦者のCN基準は基本的に「知り合い」「時報マッチ参加者」以外
はその対戦で私に勝った方(基本プロアン以上)を基準としております。
あらかじめご了承ください。
当ブログでは、対戦者様のランクを色で分けて表示しております。
白金プロ金プロ銀プロ銅プロSS級S級ABC級セミプロ段位級位

Twitterも利用しております。フォローはお気軽にどうぞ。

http://twitter.com/e_apasa
 

2016年11月28日

キタサン祭り

久々の記事となりました。土日の仕事など忙しい日々が続いていましたが、
ようやく一段落、ですかね。まあ年末に向けてはまたいろいろと任務も
あるわけですが・・・・・久々に時間を確保して、伊予三島のMGへ。

【QMA】
QMAは全国大会開催中でしたが、ルールもよく分かってないので
グリバス2戦、トーナメント4戦。
グリバスはハードに参加。1戦目、3連続誤答してしまい申し訳なく
思っていましたが、そこから挽回できました。余裕の勝利。
2戦目は、ファイター3名にグラップラー1名という構成。
苦戦しつつも最後の問題で倒せるか倒されるか、というとこまで
もっていったのですが、全問正解も相手の先攻で敗退。
あれって先攻後攻ってどういうルールで決まるんだろ。

トーナメントは、全国大会の裏ということもあって人数が多かったり
少なかったり。HUM5人の初戦は決勝まで残ったものの(3位)、
HUM8名となった2戦目は1回戦落ち(8位)。このクレでは
エアーウルフさんにお会いしましたがいいとこなく私が脱落してしまい無念。
3戦目、HUM4名でしたが、凡ミスを連発してしまいました。
1回戦落ちでフェニックス組へと陥落。
HUM2名のフェニ組で久々に優勝して本日のプレー終了。
競馬中継を聞きながら帰りました。
posted by apasa at 00:47| Comment(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする